読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヅカジャニファンLIFE!!

ヅカとジャニ。時に厳しく時に盲目に。

花組全ツ 「仮面のロマネスク/EXCITER!2017!」感想

3月31日 神奈川県民ホール マチネ 

 

 

久しぶりのブログですー。

 

 

昨日神奈川県民ホールへ行って参りました!

 

花組の全ツはご贔屓さんが出てないのでパスかなーと思ってたんですが、ご縁があり譲っていただけることになり、なんの予習もしていなかった観劇でしたが凄く良かったです。いやー、良かった。

 

みりおさん(明日海りおさん)は、コンサバに引き続き、捻くれ者というか、いろいろ拗らせている役でしたが、セクシシーでかっこよかったです。去年のカメロマを観れていないので、比較などはできないのですが、ヴァルモンは、本当に宝塚ならではというか、イケメンでないと成立しないですから、みりおさんにはぴったり。ショーでは、だいぶオラオラなさっててヒャー花男!近くまで来た時にはビックリ!顔の大きさ、りんごくらいでした笑。

 

ゆきちゃん(仙名彩世さん)は、声が艶やかで奥ゆかしくて、頭がキレる女性という感じでした。ショーでは歌いまくっててかっこよかったです!トップ娘役就任本当におめでとうございます。

 

れいくん(柚香光さん)のダンスニーは面白かったー笑。かなりの当たり役というか、はまり役だったと思います!コンサバのテオドロスはあまり合っていなかったし、れいくんの持ち味っていうのはクールより意外と可愛い系なのかも。ただ、ショーでは花男魂が爆発してましたね笑。観劇していた花乃ちゃんへの絡み方が完全にナンパでした笑

 

あきら氏(瀬戸かずやさん)のジェルクール。はいはい、安定のイケオジ!髭は自毛ですよね() お芝居では出番が少なかったのが少し残念でしたが、こちらもショーでは猛獣化していました笑。5秒に一回くらいウインクしていた気がする笑。

 

 

みれいちゃん(城姫美玲さん)のセシルはめっかわ!べーちゃん(桜咲彩花さん)はたおやかで、華優希ちゃんが可愛すぎてうらら(春妃うららさん)も本当に可愛くて、花娘、可愛い子しかいない...とニヤニヤしておりました。

 

下級生陣も本当一人一人に見せ場があって、つかさっち(飛龍つかさくん)は98期とは到底思えない。あと、気になったのが泉まいらさん!!セリフ声が聞きやすくて、アドリブもイキイキやってて、気になる存在!ショーではオラオラしていて、今後が楽しみな男役さん。歌うまさんなので、本公演や、新人公演でもいいお役がつくと良いな〜。

 

 

 

 

そんなこんなで適当かつ、構成もめちゃくちゃの感想でした笑。

 

 

さて、今日はこれから土日でムラ&大阪に。スカピンと、ご贔屓様出演中、MYHEROを観に行って来ます!

 

 

楽しみ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

読んでいただきありがとうございました!